VGGCに参加させていただきました!

2024年2月10日開催のVGGC7thにサークル参加させていただきました!(VGGCとは:FPSゲームを主に活動しているVtuber事務所「ぶいすぽっ!」の同人オンリーイベント)

ちなみに緊張レベルは今回は2度目の参戦なので少し勝手が分かってきたかな?といった感じでした(笑)

そしていざ開幕!

ものすごい勢いで人が次々と押し寄せる・・・冬なのにまるで初夏のような熱気で来場者の熱さがひしひしと伝わってきました!

サークル参加の醍醐味、それはSNSでフォローしてくださっている人に直接会える瞬間!          即決で購入してくださる方や、じっくり吟味して購入してくださる方、さらには値段交渉を持ち掛けていただける方もいらしていました!

今回もたくさんの方に私の作品を布教できたなと満足する反面、やはり課題もまだまだあるなと実感しました。

VGGCでの様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました